俺話blog。

で、blogって何よ?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

2012-09-16のつぶやき

  1. あれ?そういえばAGEって100年経ってるんだっけ?
  2. カップ麺の方はあんまり売ってないんだけど廃版?商品ページのリンクも切れてるし(;´д`)トホホ… http://t.co/jazpE8NK
  3. 得正のカレーうどん、ウメーな! http://t.co/SrpWxKJq
  4. これだけ言わせてくれ…日野はキャラの殺し方が分かってない!
  5. なんかもーそれ以外落とし所分からんわー。
  6. これはまさかのヴェイガン皆殺し爺ちゃん大勝利エンドか…⁈
  7. 今回撃ったのと以前に撃ってた要塞砲となんか違うの?最初の一撃で同じ事できたんじゃないの?
  8. ゼハート…エデン面接あったら一次落ちやな…
  9. いやーゼハートさん盛り上がらないっすよ流石にこれマズイっすよー
  10. 人の感情などとうに捨てているーー!っと感情的に言った。
  11. 亡霊ども手のひら返し過ぎwwww
  12. さてAGEシステムがなんだったのか協議。
  13. フラム顔違いすぎる
  14. あれなんか重要キャラっぽいの死んだ。
  15. じいちゃん気狂いの歴史。
  16. えー、すげーな遮蔽装置。
  17. 迷わずして何がクワトロか!
  18. バーチャロンのタングラムっぽいなあ
  19. エデンてヴェイガン地球関係なく優良種を選別するんじゃなかったっけ?このままじゃヴェイガン一色では。
  20. エイジは戦局がどーなってんのかよくわからんのー。
  21. 今SoftBankで特に困ってないのでテザリングとか繋がりやすさとかは別にどっちで良いんだけど、月額は気になるなあ RT@appbank: iPhone 5の月額料金はauとソフトバンクのどちらが安いのか比較してみた http://t.co/mQLeleda
  22. 来週ギャバンくるー すぅちゃんもくるー
  23. ウィザードこのまま嫁増やしていったら最終回にはエロゲ乱交エンドになりそうな気がする。
  24. 誰かハンナ・バーベラ絵でウィザード描いてくれませんか。ハルトは気取ってスイースイースイー♫
  25. ウィザード追っかけ再生。
  26. ClassM 夏の日の1993って何? classがプロデュースしてんの?
  27. 陶さんオワタ\(^o^)/#sengokunabetv
  28. お便所籠り#sengokunabetv
  29. 厳島文香て。#sengokunabetv
  30. 終電までに帰んなー#sengokunabetv
  31. ビッグダディww#sengokunabetv
  32. おまえかい!#sengokunabetv
  33. 長島入ってるww#sengokunabetv
  34. こんばんら!#sengokunabetv

Powered by t2b

- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

2012-09-15のつぶやき

  1. ドラクエ、ボスにやられて全滅したので戦国鍋待機。
  2. 貞本義行「新世紀エヴァンゲリオン」7-10巻、取り込み完了。 http://t.co/jhZlGXzv
  3. 特典ありは3分、特典なしも20分で完売か。ひとまず大成功と言ってもいいかと。第2、第3弾とお願いします! ★ 「JコミFANディング」 のβテスト、あっという間に終了しました! - (株)Jコミの中の人 (@KenAkamatsu ) http://t.co/dsqdf3zH
  4. そんなこともあろうかとコメント欄は無視した!
  5. どっちも限定50セットはすぐに売り切れか。よかった。
  6. おお、ラブひなもう100%超えとる。
  7. 「JコミFANディング」両作品とも予約したよー。作者サインは本当に欲しい人に行ったほうがいいかと思って00の方を。
  8. もういっちょ、あろひろしさんの「無敵英雄エスガイヤー」をJコミに上げてみた。チョー面白いので公開されるといいなぁ。
  9. ふと思い立ってJコミのアップロード機能を試してみた。何が絶版かわからんのでとりあえず小原愼司さんの「ぼくはおとうと」を上げてみた。自炊PDFからJPEGに落としてリサイズしてアップロード。公開されるかな〜?
  10. 「JコミFANディング」は「少数の選ばれたファン層」から「少しお高いお布施」を集めるモデルなんで、販売する数が決まってしまってるのが残念っちゃ残念。 「いつでも買えるからいま買わなくても」という電子書籍の弱点を克服するためのモデルなんでしょうがないっちゃしょうがない。
  11. Jコミ、愛田真夕美さんのチャイナドールや山下友美さんのモンスターDJとかもあるのな・・中垣慶さんのお願いアルカナとかも・・売ってー買うから売ってー。
  12. ハーモナイト体験版やってみてる。結構面白いな判定キビシイけど。ポケモン曲ステージで娘が即座に反応してたけどお前ポケモン持ってないだろなんで「闘うときのうたー」ってわかるんだよ。
  13. 次回は永野のりこさんとか星里もちるさんとかのセット希望
  14. 安価で旧作のPDFが手に入るなら誰も手間暇かけて自炊なんぞしないんだよー。
  15. 「JコミFANディング」はとりあえず申し込むつもりだけど、特典あり¥2,000か特典なし¥1,000か・・正直サイン入りハガキはいらないんだけど、企画の応援という意味でお金は出したい気がしてる。うーん。
  16. 3DS「リズムハンター ハーモナイト」ってもう配信されてたのか。後でチェックする。 http://t.co/e2Q0TckW

Powered by t2b

- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

2012-09-14のつぶやき

  1. さてナイトスクープ始まるまでちょうど元気玉一つくらいかなー。
  2. Amazonから凄いデカイ箱が届いたけど中身はコレだけ。イージースライドカッター。自炊本は裁断機でバッサリやってるけど、表紙の折り返しとかはカッターで切り分けてたので。慣れが必要かとも思うけど500円ちょいだったのでまーいーか。 http://t.co/ByaZPhnn
  3. 今日買ったもの。岩永亮太郎「パンプキン・シザーズ16」、新川直司「四月は君の嘘4」。 http://t.co/Obcnd1g3
  4. 貞本義行「新世紀エヴァンゲリオン」3-6巻、取り込み完了。 http://t.co/jhZlGXzv
  5. 月々割の切れる1月くらいまでじっくり動向を見極めよう…
  6. iPhone普及の方策が価格であったのも事実なんで、そこが差別化できなくなっちゃう上にサービス的にも(テザリングとか)追い越されちゃうと辛いのは確か…
  7. なんだかんだ言っても日本でiPhoneを育てたのはSoftBankだとは思うので、基本的にはSoftBankで行きたいのだけどー。
  8. パケット定額がLTE対応になったので1000円ほど上がってる感じ?1000円分の恩恵あるのかなーエリアはどうなんかなー。
  9. My SoftBankがシステムエラーで繋がらんのだが予約の影響か?
  10. 特典のサイン入りハガキを希望しないなら00なのか。神か⁈
  11. 古本屋で買うより高いか安いかはよく分からんけど店まで行かなくても買える、っていう手軽さが電子化の強みじゃないの?本当は。現状、リアル本を買うよりめんどくさい事になってるしなー(´Д` )
  12. 「ラブひな」興味無かったけど(ごめん)全14巻+単行本未収録分+αが独自企画じゃないDRMフリーPDFで00なら買うよ〜。
  13. 【 なぜ一般的な「電子書籍」は売れないのか 】紙の本と似たような値段の割には、「これでずっと自分のモノだ!」という感覚(所有感?)がさっぱり感じられない<もうコレに尽きるよ(´Д` )
  14. つーか、書かれてる事がいちいちご尤もなんで意見に賛同する意味でも買うわ。
  15. DRM無しでこの値段ってだけで買うわ。<RT
  16. ★ Jコミの新型ビジネスモデル、「JコミFANディング」 のβテストを行います! 【初回目標額は10万円】 - (株)Jコミの中の人 (id:KenAkamatsu /@KenAkamatsu) http://t.co/PTsRfOmF
  17. マクドの月見バーガーは18日からか…
  18. マジで言ってんのかネタと分かってやってんのかわからんなー。なぎら健壱と子門真人のエピソードの混在ネタでしょ? あとろぐ速報 : 初音ミクの声優が可哀相過ぎる件wwww http://t.co/hDIbD2Df
  19. 昔はこの手の番組沢山あったけど最近無いねー。なんとなく懐かしい感じ。
  20. 股間力ってなんだ
  21. TENGAも出ますか。
  22. ヨクトビラ http://t.co/IN0XDfot
  23. ヨクトビラって番組、深夜とはいえ最近の地上波で乳首映すとは珍しいな。おっぱいおっぱい。
  24. Wii Uの公式ページできとる

Powered by t2b

- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

2012-09-13のつぶやき

  1. せっかくペンタブあるんだからラクガキ王国はよ (#NintendoDirectJP live at http://t.co/3rr4lWq3)
  2. うーむ、ちょっと寂しい感じもあり (#NintendoDirectJP live at http://t.co/3rr4lWq3)
  3. とぅいったー (#NintendoDirectJP live at http://t.co/3rr4lWq3)
  4. モンハンセット850 (#NintendoDirectJP live at http://t.co/3rr4lWq3)
  5. モンハン3GHDか (#NintendoDirectJP live at http://t.co/3rr4lWq3)
  6. カプコン? (#NintendoDirectJP live at http://t.co/3rr4lWq3)
  7. wii版からのデータ引き継ぎもできる、と。当たり前だが。 (#NintendoDirectJP live at http://t.co/3rr4lWq3)
  8. ゲームパッドでできるのはいいな (#NintendoDirectJP live at http://t.co/3rr4lWq3)
  9. ドラクエ10wiiU版ね (#NintendoDirectJP live at http://t.co/3rr4lWq3)
  10. べよねったー (#NintendoDirectJP live at http://t.co/3rr4lWq3)
  11. お、ビューティフルジョー的なあれか (#NintendoDirectJP live at http://t.co/3rr4lWq3)
  12. お、任天堂のソフトくる (#NintendoDirectJP live at http://t.co/3rr4lWq3)
  13. うーむいまいち心惹かれるものがない (#NintendoDirectJP live at http://t.co/3rr4lWq3)
  14. レイマンどこにでも出てくるな (#NintendoDirectJP live at http://t.co/3rr4lWq3)
  15. あれ?ピクミンはまたの機会? (#NintendoDirectJP live at http://t.co/3rr4lWq3)
  16. ぴっくみーん (#NintendoDirectJP live at http://t.co/3rr4lWq3)
  17. NintendoLandてんこ盛りやな (#NintendoDirectJP live at http://t.co/3rr4lWq3)
  18. 城ごと乗っ取られてたら一緒じゃんww (#NintendoDirectJP live at http://t.co/3rr4lWq3)
  19. ピーチ姫はさらわれません! (#NintendoDirectJP live at http://t.co/3rr4lWq3)
  20. Wiiソフトを使うときにはWiiモードに「切り替えて」使う、ってのがちょっと気になる言い方なんだが。
  21. 23時からのNintendoDirectの前に夕方のWiiUプレビュー見とる。
  22. #漫画カメラ http://t.co/VDuEwJUL http://t.co/CqGzvket
  23. #漫画カメラ http://t.co/VDuEwJUL http://t.co/FcMs07iw
  24. 時流に乗ってみる。 #漫画カメラ http://t.co/VDuEwJUL http://t.co/0Fq6KazJ
  25. 今日買ったもの。末次由紀「ちはやふる18」。次々と強い人が出てくるなぁ…。 http://t.co/H2X99hb6
  26. おおお?iTunesアップデートしようとしてソフトウェア・アップデート立ち上げたらApp Storeのアップデートが立ち上がった?! 前はそうじゃなかったよね?山ライオンから?
  27. 福満しげゆき「僕の小規模な生活」5-6巻、貞本義行「新世紀エヴァンゲリオン」1-2巻、取り込み完了。 http://t.co/jhZlGXzv
  28. TNG第1シーズンはライカー副長のピカード艦長LOVE具合が後のシーズンより強くてほとんど盲信、過保護なレベルなんで、世の腐の方たちはもっとみるがよいよいよい・・。
  29. あ、プレミアムは充電スタンドも付いてるのか。うーん。
  30. wii Uのベーシックとプレミアムの差である内蔵フラッシュメモリの位置付けが分からんけど、単にダウンロードソフトのストレージ?なら家に転がってるHDDとかUSBメモリとか刺しとけば同じ事?
  31. #NintendoDirectJP タグの流れが速い…
  32. そういえばiTunes Matchの日本展開はどうなってんだ?
  33. iPhone5で既存アプリを動かした時の上下の黒枠に好きな画像を表示できるようにはならないすかね。スーパーゲームボーイ的な。
  34. Wii Uは16時から価格発売日の発表やった後、23時からNintendoDirectでソフトの情報流すのか。ソツがないねぇ。
  35. そして昼休みに鳴り響くウルトラソゥッ!
  36. 今の職場は昼休憩とか定時とかのチャイムが鳴らない部屋なのでiPhoneのアラーム鳴らそうかと思って。でもアラーム音じゃ味気ないんで音楽流せるようなアプリないかなーと探してたんだけどiOS6では設定可能になるんだっけ。買うのやめ。
  37. iPad miniかどうかは分からんが、Dockコネクタが変わっちゃてるので何かしら"更に新しい"iPadは近いうちに出るような気がするなー。
  38. コネクタに表裏なくてもUSB側にはあるのだった。
  39. 柔道一直線って中学の話だったのか。見えねぇww
  40. 路地恋花のモデルになった場所ってココかあ。 http://t.co/SQypOVKB
  41. なんかiTSの表示スカスカっつーか間延びしてね?
  42. 遠からず出るにしろ今晩のところはiPadminiは出ないだろと思ってんだけど、どーかなー。
  43. ドラクエ、5つめのキークエスト終了〜。6個集めろと言われてるんだけど、とりあえず5種族それぞれのキークエストはクリアしたし、次はどこやろうかな?やっぱ自分の種族のとこ?

Powered by t2b

- | permalink | comments(0) | - | pookmark |
PROFILE
最近聴いた曲
新刊情報
ゲーマーカード
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL ミニアルバムLOVE☆トロピカーナ大行進!
ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL ミニアルバムLOVE☆トロピカーナ大行進! (JUGEMレビュー »)
テレビ主題歌,Sister MAYO,吉元由美,京田誠一,ジャック・伝ヨール,つかもとみちよ,斎藤謙策,水島努,0930,梅原恵里,徳武弘文
SPONSORED LINKS