俺話blog。

で、blogって何よ?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< さぁうちにかえろ。 | main | 落ちてた。(2) >>

落ちてた。(1)

以前にも書いたかも知れないけど、いつも使っている駅前の駐輪場横の金網越しには何匹かの半ノラ猫が住み着いている。よく見るのが白茶ぶちのボスと茶トラのチャトランと足が悪いビッコの3匹(以上、勝手に命名)。最近、そのうちのビッコが2匹の子猫を生んでからは毎日会社の行き帰りには気にかけて探すようにしていた。今日も仕事帰りに駐輪場へ向かうたんだが、なにやらいつもと違ってやたらとニーニー鳴き声が聞こえる。

指差し確認。
ビッコ。めっけ。子猫2匹もそばにいる。
チャトラン。さっき駐輪場手前の坂を悠々と歩いてた。
ボス。目の前にいる。声もそっちから聞こえてるような・・お前か?でも口動いてないし?なんかこっちをっていうか手前の地面をジッと見つめてるような。

視線の先にある茂みをよーく見てみるとなにやら黒い塊が。なんだあれ?うわ、動いたよ、っていうか鳴いてるよ、あれ子猫だよ。しかもなんかまだへその緒っぽいものがお腹についてるよ。なんで?ビッコはこの前生んだばっかりだしボスはオスだしチャトランは今朝なでたけどそんな痕跡なんかなかったし誰の子ーってかなんでこんなところにしかもなんで一匹だけなのよーう。
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE
最近聴いた曲
新刊情報
ゲーマーカード
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL ミニアルバムLOVE☆トロピカーナ大行進!
ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL ミニアルバムLOVE☆トロピカーナ大行進! (JUGEMレビュー »)
テレビ主題歌,Sister MAYO,吉元由美,京田誠一,ジャック・伝ヨール,つかもとみちよ,斎藤謙策,水島努,0930,梅原恵里,徳武弘文
SPONSORED LINKS