俺話blog。

で、blogって何よ?
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 傑作ですよ。 | main | さぁうちにかえろ。 >>

スモーキング・ブギ

今日は某N○Cのビルまで出かけて会議ってなんだよNE○の会議室って今時禁煙じゃねーのかよったく狭い部屋ん中でプカプカ吸うなよ窓も開けられねーしよーお前ら気持ちいいかしらんがこっちは会議どころじゃねーんだよやんのかよやさぐれんぞバトルロワイヤルについてのアンケート取るぞあぁ〜?

けほけほ。
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE
最近聴いた曲
新刊情報
ゲーマーカード
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL ミニアルバムLOVE☆トロピカーナ大行進!
ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL ミニアルバムLOVE☆トロピカーナ大行進! (JUGEMレビュー »)
テレビ主題歌,Sister MAYO,吉元由美,京田誠一,ジャック・伝ヨール,つかもとみちよ,斎藤謙策,水島努,0930,梅原恵里,徳武弘文
SPONSORED LINKS