俺話blog。

で、blogって何よ?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< キャーにヒャー。 | main | もぅ出てこないと思う。 >>

ペンネームの必要は?

るくるく 6 (6)
るくるく 6 (6)
あさり よしとお
しおんの王 4 (4)
しおんの王 4 (4)
安藤 慈朗, かとり まさる
暁星記 6 (6)
暁星記 6 (6)
菅原 雅雪
鋼の錬金術師(14)
鋼の錬金術師(14)
荒川 弘

『しおんの王』
げんさくの『かとりまさる』が実は『林葉直子』だと知ったときはビックリした。これで作画の『安藤慈朗』が『高河ゆん』だったらどうしようかと。いや、絵が似てるからさー。(本当はイラストレーターでもある『あるまじろう』という人だそうだ。)

『暁星記』
単行本一冊まるごと描き下ろし。もう出ないんじゃねーかとも思ったけどちゃんとでて良かった。またまた描き下ろしでの最終巻は来年夏の予定だそうです。

『ハガレン』
え?あれ?お父さん?え?
だまされたー。アニメ版の事が頭にあったとはいえ、すっかり騙されました。
漫画 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
ハクバノ王子サマ(4) クロガネの漫画日誌の管理人クロガネさんに薦めて頂き読み始めた ハクバノ王子サマの四巻。(クロガネさん。その節はどうもw) タカコサマとコータローは急接近!! とはいかず・・・(焦らすのもこの作品の特色) でもコータローの
今日買ったマンガ/060726 | *YaLkiLes BLOG* | 2006/07/27 6:50 AM
PROFILE
最近聴いた曲
新刊情報
ゲーマーカード
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL ミニアルバムLOVE☆トロピカーナ大行進!
ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL ミニアルバムLOVE☆トロピカーナ大行進! (JUGEMレビュー »)
テレビ主題歌,Sister MAYO,吉元由美,京田誠一,ジャック・伝ヨール,つかもとみちよ,斎藤謙策,水島努,0930,梅原恵里,徳武弘文
SPONSORED LINKS