俺話blog。

で、blogって何よ?
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 1-Click設定は怖い。 | main | 一応、『館』シリーズ? >>

衝動買いは続く。

何か面白い曲は無いかと、ブラウズモードにしてアーティスト名を順番に眺めてたところInstant Cytronという名前を発見。うーん、どこかで聞いた事あるんだけどなーと思って試聴してみたところ、えらくCuteな曲ばかりで気に入ったのでアルバムごと1-Click。

チアフル・モンスター:Instant Cytron
チアフル・モンスター - EP

ジャケットも可愛かったのでジャケ買いといえなくもないが、店で買うのと違って中身の確認もできるのが良いね。

ちなみにこのInstant Cytronですが、マザー1+2のサントラに参加しているらしい。それで聞いたんだっけか?公式サイトもあり。

30秒試聴といえば、ひとつ面白いのを発見。
クレイジーケンバンドのThirtyseven Degressというミニアルバムですが、5曲入って一曲150円の750円売り。でもね、その5曲のうち2曲は30秒に満たない曲というか曲間のMCだったり。丸ごと試聴できるんですけどー。でも一曲150円(笑)。買うならアルバムで買うよりこの2曲抜いて3曲450円で買ったほうがお得では?
iTS | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
オススメ度:★★★★★ インスタント・シトロンは以前『Little Gang ...
『Cheerful Monster』/Instant Cytron(インスタント・シトロン) | 1日1曲!Happy音楽マガジン | 2006/02/13 12:30 AM
PROFILE
最近聴いた曲
新刊情報
ゲーマーカード
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL ミニアルバムLOVE☆トロピカーナ大行進!
ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL ミニアルバムLOVE☆トロピカーナ大行進! (JUGEMレビュー »)
テレビ主題歌,Sister MAYO,吉元由美,京田誠一,ジャック・伝ヨール,つかもとみちよ,斎藤謙策,水島努,0930,梅原恵里,徳武弘文
SPONSORED LINKS