俺話blog。

で、blogって何よ?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ミステリィとは不道徳なものだよ。 | main | 年齢差カップル。(not 林×かの子) >>

やさしい酔いです。

相方が気に入ってるみたいなので買ってみた。

今は、このまま
今は、このまま

『いいちこ』のCMソング。
(カッコいいんだかダサイんだかよく分からないなんだか微妙ないいちこの公式サイト→iichiko WORLD

確かに雰囲気のある良い歌だ。なんとなくずっと前からこの曲だったような気がしてたけど、これは2001年からの6代目になるのかな?ただ歌ってるビリーバンバンさんは1993年の3代目からの4曲ずっと続いてるので、そんな感じがしてたのかも。くわしくは公式の掲示板のFAQにて。ちなみにCMのナレーションはずっと同じ人だそうです。

最近出たベストアルバムには歴代CM曲が全て入ってるとか。こっちのほうが良かったかな。
時は今、君の中
時は今、君の中
Billy BanBan
CD/DVD | permalink | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

デビュ〜当時のふっくらと柔らかくって優し〜い歌声に、力強さと抱擁力をつれてやって来ました。聴いていますと、その歌声に抱かれているかの様な心地よさ。一気に【B,Bの世界】に、浚われそうになりま〜〜す。♪将に35年のキャリアが物申す♪って、感じかなっ!
れんげ草 | 2006/09/04 8:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
いまは,朝。 7時半です。 ただいま,“ビリーバンバン”を聴きながら,書いていま
◆ビリーバンバンを聴きながら | 虚空乃蔵 酒蔵日記 | 2005/04/03 7:25 PM
PROFILE
最近聴いた曲
新刊情報
ゲーマーカード
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL ミニアルバムLOVE☆トロピカーナ大行進!
ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL ミニアルバムLOVE☆トロピカーナ大行進! (JUGEMレビュー »)
テレビ主題歌,Sister MAYO,吉元由美,京田誠一,ジャック・伝ヨール,つかもとみちよ,斎藤謙策,水島努,0930,梅原恵里,徳武弘文
SPONSORED LINKS