俺話blog。

で、blogって何よ?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 2012-09-17のつぶやき | main | 2012-09-19のつぶやき >>

2012-09-18のつぶやき

  1. まあ実際はもっと使えるとは思いますが。ウチのは1500冊過ぎても親指の爪ごとバッサリいけた。 RT@ether2001: え? 50冊ぽっち? そりゃ格安なわけだわ。→自炊派注目:「切れ味抜群ペーパーカッター」 7980円 http://t.co/Dq8PVRZn
  2. 遠藤海成「まりあ†ほりっく」3-6巻、取り込み完了。 http://t.co/jhZlGXzv
  3. 小林真文先生の「そんなんARIKA」、Jコミで配信されないかな。広告ページはもちろんARIKAで(^o^)。
  4. Jコミみたいな形式なら単行本にするにはページが足りないようなものも配信出来るんだよな。実際やってるし。連載終了後に番外編として描かれた話とかは単行本に入ってない事が多々あって、そういうの、これまでは新装版とか全集とかを待つしかなかったんだけどこれからは変わってくるかもね。
  5. Jコミ側には手数料はまったく流れてないというし(金はある組織だから心配いらない的な事がかいてあったけど)、どういう収支になってんのか。流石に赤松氏の持ち出しってわけじゃないよね?
  6. 作家さんとの交渉は全部一人でやってると言うし企画発案もほとんどがそうだろう。それがフットワークの軽さに繋がってるんだとは思うけど、逆に赤松氏1人の本業が忙しくなったら組織として回らなくなるんじゃないかなあ。タイプは違うけどAppleに通じるところも(^_^;)
  7. JコミFANディングの趣旨に感動して以来、改めてJコミ自体に関しての情報を読み返してるんだけど、これ赤松氏の負担が大きすぎないか(^_^;?

Powered by t2b

- | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
最近聴いた曲
新刊情報
ゲーマーカード
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL ミニアルバムLOVE☆トロピカーナ大行進!
ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL ミニアルバムLOVE☆トロピカーナ大行進! (JUGEMレビュー »)
テレビ主題歌,Sister MAYO,吉元由美,京田誠一,ジャック・伝ヨール,つかもとみちよ,斎藤謙策,水島努,0930,梅原恵里,徳武弘文
SPONSORED LINKS