俺話blog。

で、blogって何よ?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 2012-09-15のつぶやき | main | 2012-09-17のつぶやき >>

2012-09-16のつぶやき

  1. あれ?そういえばAGEって100年経ってるんだっけ?
  2. カップ麺の方はあんまり売ってないんだけど廃版?商品ページのリンクも切れてるし(;´д`)トホホ… http://t.co/jazpE8NK
  3. 得正のカレーうどん、ウメーな! http://t.co/SrpWxKJq
  4. これだけ言わせてくれ…日野はキャラの殺し方が分かってない!
  5. なんかもーそれ以外落とし所分からんわー。
  6. これはまさかのヴェイガン皆殺し爺ちゃん大勝利エンドか…⁈
  7. 今回撃ったのと以前に撃ってた要塞砲となんか違うの?最初の一撃で同じ事できたんじゃないの?
  8. ゼハート…エデン面接あったら一次落ちやな…
  9. いやーゼハートさん盛り上がらないっすよ流石にこれマズイっすよー
  10. 人の感情などとうに捨てているーー!っと感情的に言った。
  11. 亡霊ども手のひら返し過ぎwwww
  12. さてAGEシステムがなんだったのか協議。
  13. フラム顔違いすぎる
  14. あれなんか重要キャラっぽいの死んだ。
  15. じいちゃん気狂いの歴史。
  16. えー、すげーな遮蔽装置。
  17. 迷わずして何がクワトロか!
  18. バーチャロンのタングラムっぽいなあ
  19. エデンてヴェイガン地球関係なく優良種を選別するんじゃなかったっけ?このままじゃヴェイガン一色では。
  20. エイジは戦局がどーなってんのかよくわからんのー。
  21. 今SoftBankで特に困ってないのでテザリングとか繋がりやすさとかは別にどっちで良いんだけど、月額は気になるなあ RT@appbank: iPhone 5の月額料金はauとソフトバンクのどちらが安いのか比較してみた http://t.co/mQLeleda
  22. 来週ギャバンくるー すぅちゃんもくるー
  23. ウィザードこのまま嫁増やしていったら最終回にはエロゲ乱交エンドになりそうな気がする。
  24. 誰かハンナ・バーベラ絵でウィザード描いてくれませんか。ハルトは気取ってスイースイースイー♫
  25. ウィザード追っかけ再生。
  26. ClassM 夏の日の1993って何? classがプロデュースしてんの?
  27. 陶さんオワタ\(^o^)/#sengokunabetv
  28. お便所籠り#sengokunabetv
  29. 厳島文香て。#sengokunabetv
  30. 終電までに帰んなー#sengokunabetv
  31. ビッグダディww#sengokunabetv
  32. おまえかい!#sengokunabetv
  33. 長島入ってるww#sengokunabetv
  34. こんばんら!#sengokunabetv

Powered by t2b

- | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
最近聴いた曲
新刊情報
ゲーマーカード
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL ミニアルバムLOVE☆トロピカーナ大行進!
ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL ミニアルバムLOVE☆トロピカーナ大行進! (JUGEMレビュー »)
テレビ主題歌,Sister MAYO,吉元由美,京田誠一,ジャック・伝ヨール,つかもとみちよ,斎藤謙策,水島努,0930,梅原恵里,徳武弘文
SPONSORED LINKS