俺話blog。

で、blogって何よ?
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

日本で買うのがバカらしくなるな。

さて、iTS。
Lantis参入ってことで一時盛り上がっては見たけれど個人的には欲しい曲が追加されず、『ハレハレ』と『でしょでしょ』を押さえたくらいでしょんぼり。まぁそれでも徐々にアニメ曲も増えてはいるので、スケッチブックとかARIA OVAとかを買い足して聴く。この二つ、目隠ししてランダムで聴くとどっちがどっちかわからんな(笑)。

で、つらつらと2chのスレ見てたら『アニソンならmp3skylineが良い』と書かれてるのを見つけたので行ってみる。一応合法の音楽配信サイトらしいのだが、ロシアだからかなんだか知らんがとにかく安い。しかもロシアなのになんでか知らんがJ-Popやらアニソンやらの品揃えも凄い。今期のアニメの主題歌やOSTなんかも揃ってる。もちろんSONY MUSICだっておかまいなしだし。AACじゃなくMP3なのがiTunesに慣れてる身にとってはイマイチだけど、ビットレートは高めなのでまぁいいか。

支払い方法は直払いではなく、まず曲券クレジットを買ってその分だけ購入できるという方式らしい。VISAも使える。(詳細はここらへん)まとめて買うとボーナスポイントも付くらしいので、つい日本の値段の感覚で$45(+$10ボーナス)購入してしまったのだが、なんせ1曲が$0.20なもんでいくら買っても減らねえーーっ!勢いに任せてバンブーブレードやらみなみけやらおお振りやらギアスやらうたわれるものやら買ってみたんだけどまだ$50以上残ってるぞ。当分追加しなくていいなかりゃ。

まぁ欲しいものはまだまだあるのでちまちま買っていこう。スケッチブックのOSTとか。25曲入りでも500円ちょいくらいなんだよなぁ。

JUGEMテーマ:日記・一般


iTS | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

はじまったな。

iTSにランティス参入ーーー!


しかも今週来週で800曲って、俺を破産させるつもりかーーっ!
iTS | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

青天の霹靂。

ぎゃー。なんだこれーーー。
iTSに突然のBANDAI CHANNEL参入!!いきなりアニメソングがとんでもない事になってますよ。ガンダム各種にダンバイン、エルガイム、ダイターン3、トライダーG7にダイオージャ。イデオン、ザンボット3、ボトムズ、ダグラム、ドラグナー、ガラットまであるぞ。バイファム・・はなんでOP/EDじゃなく挿入歌だけなんだろう。いやミューラーのテーマは好きだけども。

どうしよう、どうしよう。何から買おう。何から買えばいいんだー。





・・・あかん。とりあえずカートに放り込んでいってたら8,000円超えてしまった・・。これでも絞ったつもりだったのに。やっぱり200円は高い・・。
iTS | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今の僕には理解できない。

アンインストール
アンインストール
石川智晶,西田マサラ

今期アニメテーマソングNo.1の呼び名も高い、『アンインストール』がiTSにも入ってた!(こちら→
CD買おうかと思ってたんだけど、念のため保留してて良かった。なんせ値段は(1曲200円とはいえ)3/1だからなー。

あ、『もってけ!セーラーふく』も買いましたよ。こちらはCD。
絵が無いとフツー、とか言われてるけど、いやフツーにハマる曲だと思いますけどね。じわじわと。
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾),畑亜貴,神前暁,nishi-ken
iTS | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
PROFILE
最近聴いた曲
新刊情報
ゲーマーカード
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL ミニアルバムLOVE☆トロピカーナ大行進!
ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL ミニアルバムLOVE☆トロピカーナ大行進! (JUGEMレビュー »)
テレビ主題歌,Sister MAYO,吉元由美,京田誠一,ジャック・伝ヨール,つかもとみちよ,斎藤謙策,水島努,0930,梅原恵里,徳武弘文
SPONSORED LINKS