俺話blog。

で、blogって何よ?
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

てすと

- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

2012-09-19のつぶやき

  1. AmazonからLinked Horizon「ルクセンダルク大紀行」届くー。ジャケ絵のRevo国王がえらいことなってるwけど、娘がこれみて「ゴーバスの陣さんみたいな人いる…」って言ってた(^_^;) http://t.co/SafoKuLD
  2. 上田宏「TIGER&BUNNY THE COMIC1」。 http://t.co/5UpiXHeD
  3. 遠藤海成「まりあ†ほりっく」7-9巻、西炯子「ひとりで生きるモン!」4巻、取り込み完了。 http://t.co/jhZlGXzv
  4. 現状を見るにkobo&楽天は電子書籍にとって百害あって一利なし(Nothing but harmful)としか思えん( ゜皿゜)キーッ!! 多少は期待した自分が腹立たしい。
  5. おっと公用語でか? Shame on you! “@tatetugu: 恥を知れ! RT@hmikitani: koboイーブックストアでウィキペディアの作家さん情報 約500件の配信を順次始めました。作家さんの情報や、作品の時代背景などに関する理解も深めていただき
  6. 恥を知れ! RT@hmikitani: koboイーブックストアでウィキペディアの作家さん情報 約500件の配信を順次始めました。作家さんの情報や、作品の時代背景などに関する理解も深めていただき、本選びの参考にぜひご活用ください。Koboで、より充実した読書をお楽しみ下さい!
  7. テザリングはiPad miniが出てからで良い。
  8. テザリングいいから月額を今までと同じにしてくれ。
  9. 楽天ェ…(´Д` ) ええのかコレ?
  10. まあ自分で米Amazonから買えば更に安いんですけど。
  11. AmazonさんからスタトレTNG BDのオススメメール来たけど、日本版と輸入版と並べるのはやめてあげて(^_^;) http://t.co/Os7v7XIZ
  12. ああ、気狂い多いから… RT@nhk_news: “国会内に精神科医を配置”申し入れへ http://t.co/j37lza6g#nhk_news

Powered by t2b

- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

2012-09-18のつぶやき

  1. まあ実際はもっと使えるとは思いますが。ウチのは1500冊過ぎても親指の爪ごとバッサリいけた。 RT@ether2001: え? 50冊ぽっち? そりゃ格安なわけだわ。→自炊派注目:「切れ味抜群ペーパーカッター」 7980円 http://t.co/Dq8PVRZn
  2. 遠藤海成「まりあ†ほりっく」3-6巻、取り込み完了。 http://t.co/jhZlGXzv
  3. 小林真文先生の「そんなんARIKA」、Jコミで配信されないかな。広告ページはもちろんARIKAで(^o^)。
  4. Jコミみたいな形式なら単行本にするにはページが足りないようなものも配信出来るんだよな。実際やってるし。連載終了後に番外編として描かれた話とかは単行本に入ってない事が多々あって、そういうの、これまでは新装版とか全集とかを待つしかなかったんだけどこれからは変わってくるかもね。
  5. Jコミ側には手数料はまったく流れてないというし(金はある組織だから心配いらない的な事がかいてあったけど)、どういう収支になってんのか。流石に赤松氏の持ち出しってわけじゃないよね?
  6. 作家さんとの交渉は全部一人でやってると言うし企画発案もほとんどがそうだろう。それがフットワークの軽さに繋がってるんだとは思うけど、逆に赤松氏1人の本業が忙しくなったら組織として回らなくなるんじゃないかなあ。タイプは違うけどAppleに通じるところも(^_^;)
  7. JコミFANディングの趣旨に感動して以来、改めてJコミ自体に関しての情報を読み返してるんだけど、これ赤松氏の負担が大きすぎないか(^_^;?

Powered by t2b

- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

2012-09-17のつぶやき

  1. ガタラの新クエストはボスもなく終了。まあ1話目だからな。
  2. ドラクエ、ガタカの新クエストを試しにやってみるかー。Lv40盗賊クエストもまだやってないや。
  3. 貞本義行「新世紀エヴァンゲリオン」11-12巻、遠藤海成「まりあ†ほりっく」1-2巻、取り込み完了。 http://t.co/jhZlGXzv
  4. この前ホームセンターでみた看板?には恐竜のマスコットの横に「ネジ/ザ/ウルス」と区切って書かれていて、そこで切るの?ひょっとしてウルスが名前?と困惑した。 RT@kanekomakk: 使わないで済めばよい RT@tomorox ネジザウルスかったけど使ったこと無い
  5. AGEの「百年」っていうのは百物語とか百織とか百枚棚とかの「たくさん」という意味でしかないことは薄々気付いてた。スカスカだけどな。
  6. 素顔はいつも見てるよ、そこは「世を忍ぶ仮の素顔公開」だろなに言ってんだ縫....(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻ http://t.co/bidS4dQj
  7. 【緩募】娘が鈴をリンリン鳴らして遊んでるの見て思い出したんだがいや思い出してないんだがちんちんの先に鈴つけた男並ばせて裸の女の人見せて音がなったらアウトって何の漫画だっけパタリロだっけ【どーでもいい】
  8. AGEェ…(´Д` ) 仰る展開が目に浮かぶようであります! http://t.co/I9Ioo83S#Tumbletail

Powered by t2b

- | permalink | comments(0) | - | pookmark |
PROFILE
最近聴いた曲
新刊情報
ゲーマーカード
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL ミニアルバムLOVE☆トロピカーナ大行進!
ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL ミニアルバムLOVE☆トロピカーナ大行進! (JUGEMレビュー »)
テレビ主題歌,Sister MAYO,吉元由美,京田誠一,ジャック・伝ヨール,つかもとみちよ,斎藤謙策,水島努,0930,梅原恵里,徳武弘文
SPONSORED LINKS